BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム



レロレロ

すみません更新おくれましたがw

しばらく更新しない間に色々ありましたが。

覇王になりましたヾ(´v`)ノ

ぼかぁSR文醜あたりましたが僕の友達はバージョンアップから

LE黒ホウトウ、SWEET魯粛、LE銀甘寧、SR夏候淵、SR夏候惇、SR曹否、SRヨウコ、そして今日SRキョウイがあたったそうです。

ぼくが知ってるだけでこんなになので知らない間にもっとあたってるかも。

(〃*`・Д・)ユルスマジ

まあねたみは置いて

昨日カードの残量がなくなったのでIC更新をしようとして

途中で両替をしにいったときには普通の画面に戻ってしまったので

更新できたと思いこみそれでプレイしてしまいました。。。。

「新君主誕生!」みたいなテンションに圧倒されて渋々プレイしたところ

昨日今日あわせて9勝1敗 勝率100%ですよ!

(〃´・ω・`)ゞェヘヘ♪
たった今、そう2~3分前に帰ってきました。ただいま

え?どこからって?

そりゃあ決まってるでしょ、ゲーセンからだよ(爆

さて戦績はというと・・・

3連勝して気持ちよく帰ってきました(#゚Д゚)v

徳も8に上がりました。今のとこ赤玉1つ、武功は39(うろ覚え

最初の敵は5枚八卦

これは余り覚えてないけど結構危なげなく勝てたかも。

次は今話題(話題は去ったのかな?)のトウガイくんのデッキ。

この戦いはかなり(#゚Д゚)ヒヤヒヤもんでした

結構危なかったけど黄巾の群れを使って張梁が一発城壁に入れて

相手が城門に騎兵一発入れてヒヤヒヤでしたが見た目勝ってました。

しかしまだ見た目の段階なので確実に勝つためにケイドウエイを城壁に

入れたらホッとしてカードを片付けたときのこと

敵の曹否が城壁に張り付いてきました。

あわてて元から無双状態だった呂布を向かわせたのですが

呂布が動きません

ちょうど戻そうとしたところに別のカードがあったらしく

中々戻ってきてくれ無くって曹否がはいってしまいました。

そして五分くらいかな?って思いながら試合終了のBGMを聞いたら

勝ちの音楽が流れてきたのでうきうきしながら100円投入しましたwww

3戦目はラクウェルデッキ。エンショウ軍とあたるのは何十年ぶりだろう(ぇ

これは痛快なまでに圧勝でした。ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

序盤に張梁の城壁×3 司馬キの城壁×1で敵城のゲージは黄色く

なりました。

中盤に周倉の城壁と無双状態の呂布の城門で落城勝利。

最近ではかなり珍しい快勝で気分はウキウキ。

結論:やっぱ歩兵が最強ですね(爆

おひさ

おひさおひさ

今日は三国志大戦の話題じゃありませんよ(。・ε・。)

オィ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!

のメイポの話題です。

最近復帰を考えつつあります。

懐かしい友達に会おうと思って何度かINしてるのですが

中々会えない人がいます。

微分王とじぐりゅとえぐにゃs

に1回も会ってないよ><

録消しちゃったかな・・・

(#゚Д゚)ンマ

そんなことはないか。・・・な?

メイポのSSでしめようかと

s-hajimemasite.jpg


(○゚ε^○)v ィェィ♪

ハートが浮いてますね

(〃´・ω・`)ゞェヘヘ♪

なぐさめありがとうございます安曇s(ぁ
こんばんは

昨日と今日もやって6連勝までのばしたものの

今日は調子がふるわずに今日の戦績だけみると負け越しです。

徳も昨日で7に上がったのに今日6になっちゃいました。

あがったりさがったりで金が流れていきますね

セガの陰謀ですね・・・;;

最近落雷が多くって困ります・・・

end

3連勝

ちょ・・・

記事をかなり書いていたのが消えちゃいました・・・

でも

でも

でもぼかぁ負けませんよ(`・ω・′)

書き直しますよ!

今日は3戦3勝で最高でした!

勝ったからって調子に乗って

リプでも。

1戦目はシュウユ入り呉バラ

シュウユかよ・・・孫カンの火計はいいけどシュウユ火計は嫌いです

呂布ワラの天敵です。一応教えをかけておけばギリギリ死にませんが。

序盤にいつも通り1発入れて呂布以外全滅

呂布以外全滅って聞こえは悪いですがこれは計画通り(デスノートのY氏セリフから抜粋)

呂布さえ帰ってくれば呂布をちらつかせている間に復活持ちの雑魚共が

生き返ってくるわけです。

そして守っている間にこちらの呂布以外の3人が火計をくらって

一発入っちゃったかなって思ったけど

呂布さんが出てくるのが間に合って防げました

そして中盤に攻めようと思って

天下無双 (#゚Д゚)ノ∩パーン

自陣側にいる4体を無双でけちらしてやらぁとばかりに

暴れていたら

一騎打ち発生!

無双状態の呂布VSただの孫権

× × ○ × ○

負けました(´・ω・`)ショボーン

ちょっとまて

武力24 勇猛持ちが 武力5 に負けるんだ!

今回のバージョンアップで一騎打ちが嫌いになったとです。

まあしかし終盤に守って勝ちwww

2戦目は西凉SR馬超率いる西凉軍との戦い

今回は序盤に攻城が入らずに中盤のちょっと前くらいに

アカイナンの城壁が一発入ったくらい。

中盤で呂布が教え無双発動。

敵陣にいる敵を蹴散らそうと思っていたら

錦馬超の一喝×2

の間に両脇から敵が攻城

なんやかんやで守りきりヒヤヒヤで勝ち。

最後に成公英が解除戦法で攻城を狙ってきたときはほんっとヒヤヒヤで

した。

次はでましたよ憤激劉備

これは結構いい感じに勝ちでした。

新R諸葛亮の落雷が嫌でしたが敵の多い場所に逃げたり

避雷針を4人くらいつけて守ったりで落雷は打たれずにすみました。

しかし今思うと

相手計略使ってない気がするゎ
σ(´・ε・`*)のバカ!!!!!!

なんで歯止めがきかないんだ

ばっかもん!


あれよあれよのうちに散財してしまいましたゎ

パチンコみたいにwwww

おっそろしい!(#゚Д゚)

もうゲーセンはしばらくいかんから




やっぱ無理(ノωノ)
もう

呂布ワラで負けまくりました

もうやだ~


もうね

ポジティブシンキングで解決するような負け数じゃありませんから

やけくそでサブICしましたよ・・・


明日は頑張るぞ(`・ω・′)シャキーン
三国志大戦DS

ちょっと操作がやりにくくってやっぱり
アーケードのが楽しいっす

(*゚・゚)ンッ?

文面が営業妨害?

なんですと?(#゚Д゚)フギャー

もういっぺん言ってみぃ!(〃*`Д´)












あ~ぃ とぅーいまてぇーん






「なんだこいつは!」






さて今日もゲーセンに行って呂布ワラで掘ってました。

収穫は



0枚



Rも当たらない始末



でも呂布ワラ強いですねぇ~






サブICで勝ちまくって自己満足しているσ(´・ε・`*)

さよなら・・・
20070201161421
SR夏候トンを引きました!三国志大戦を知らない人にはこの喜びはわからないかorz

スキー♪

土日はスキーに行ってきました。

続き

続きを読む »

今日はついに新バージョンですね!

パックは深紅でかっこいいですねぇ

やはりみなさん群雄伝ばかりやってますね。

短時間で沢山のカードが手にはいるから。

1週間ほどはサービスパックのようです。かなり当たりやすくなっていま

すね。

私もLE曹仁があたりましたが堅さと光り方はRと相違ありません・・・

枠と絵柄が違うくらいで

全然価値はなさそうですねえ

しゃこしゃこ

いま歯を磨きながら

志村けんのだいじょぶうだぁ

をみてます。

ついにきましたね

日にちが変わった今日はついに

ついについに

バージョンアップですねぇ~

楽しみだ

続き

続きを読む »

今日も一応ゲーセン行きましたが。。。

気づいたら8時を回ってました

法令でゎ6時以降にガキんちょがいたらいけないんですねぇ



ちょ時間ないのでまたあとで
飢えてます

(#゚Д゚)うぎゃー

昨日悲劇がおこりました。

(ここからは三国志大戦知らない人には理解しがたいだろうけどCHはそのままでww

徳(その人の強さを表す指標のようなもの)が3から4に増えるっていう大事な戦いで

勝ったぁと思った瞬間に

「回線トラブルによりCPUとの戦いに移行されます」

みたいな表示が出てきました・・・

やられた・・・

実際に回線トラブルなのかもしれませんが

時々負けそうになると回線落とす人っているんですよね・・・

おかげで徳は3のまんまですorz

ぢゃまたあとで
学校は休みでしたぁ

友達も受験が終わって

ゾロゾロとゲーセンに集いましたwww

まぁ毎日ゲーセンの話だと

知らない人にとってわけわからない

更新になるから

普通の話題でいきます

続きどうぞ

続きを読む »

ttp://www16.ocn.ne.jp/~wed9457/Toppage_SANGOKUSHITAISEN2_1.htm

↑すごいです

ファミ通に載ってたらしいですがかなりワクワクですね

ではまたあとでまともな更新しますorz
バージョンアップ情報をのせときますか

R諸葛亮 武力5 知力10 魅力 八陣の奥義・・・範囲内の敵の数が多い場合落雷 味方が多いと武力アップ(後者は付加効果があるかもしれない)

R夏候淵 武力? 知力? ? 神速の極み・・・?

SR劉備 武力5 知力6 魅力 奮起の大号令・・・昔のと一緒

ちなみに諸葛亮には伏兵がついてません

あと劉備は騎兵です。

ではつづきを

続きを読む »

なんでだろ

煙だよ?煙

毎度ゲーセンに行ってきたわけだが

一生分の煙を吸ってる気がする

服にたばこ臭がひっついてる。

困ったものだ

まぁたばこ吸うのは自由ですねw

やめたくてもやめられない人もいるそうですし

そう言えばたばこがテーマになっている。

世にも奇妙な物語がありましたので載せますね。

ちょっと考えさせられる議題ですね。しかし

一方的な思想が強い物語なので

熱烈な愛煙家の方には気分を害す人がいるかもしれませんが

載せます

http://www.youtube.com/watch?v=itgCfs3jzGc

http://www.youtube.com/watch?v=oh-L4FuFPA0

http://www.youtube.com/watch?v=OMaRrIUbVAU

体験入学

○○国際学園へ体験入学へ行ってきました。

これからはG国際と略します。

続きで詳しく

続きを読む »

携帯が。。。

携帯が使えなくなってもうた・・・

明日、明後日は

さっきもいったように

体験入学なので

更新はできないもようです。

続き

続きを読む »

昨日よりは

解けたかな?受験

続きどうぞ

続きを読む »

受験撃沈orz

面接もあったけどやぶぁい
ありえない・・・

明日からお受験・・・

ちょっとやめてよ・・・受験なんてしたくねえよ・・・

誰か助けて~~~~~~~~

続きを読む »

タイトルなし

20070115015455
ゲーセン帰りに見つけた。染み抜きがそんなにつらいか!しみぬき・・・

夢の話

さっき言った夢の話のつづきですわ

ほんっとにリアルだったから

起きた後もびびってました・・・

では続きで

続きを読む »

携帯からです

ただいまゲーセン帰りの電車の中で携帯いじってます。 ところで今日、変な夢を見ました。死ぬ夢です。死ぬ夢自体は珍しくないのですが、かなりリアルでした。 携帯はあまりうまくなので内容はまた後でパソコンから・・・
結局寝付けなかったPoorです今晩ゎ

実際昨日は最悪な食生活を送りました

朝飯:無し 昼飯:無し おやつ:カップラーメン

夕飯:店のらーめん 替え玉×2

夜食:カップラーメン

最高で~~~~~~~~~~っす!


まあCABALじゃなくってメイポしてきました。

友達が2人しかInしてなくって

そのうちの1人と武器庫でmini雑談

あー今度こそ寝るわ

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み


ランキング上げてぇぜ~~~~~~~~~~~~!

続き

続きを読む »

σ(´・ε・`*)ゎちょっとわからないことがあって

記事の上にいろいろなものを書きたいのですが

記事の↑に表示されるプラグインが無くって困ってます

もしパソコンに詳しい人がいたらコメントください。



っと記述している間にうちの先生から電話がきたよ・・・

まあよろしくお願いします。

今回はね

今回はカバルのSS撮りましたよ~

今日は初めての更新なのかな?

続きどうぞ

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


