BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム



体験入学

○○国際学園へ体験入学へ行ってきました。

これからはG国際と略します。

続きで詳しく

正直いって昨日起きたのは

笑っていいともがやっていましたwww

つまり昼すぎに起きましたw

その話は後で

学校へ入ったらサポーターというのをつけてくれました。

とはいえσ(´・ε・`*)と同い年なのです。

彼らは精神年齢が高い気がします。

いつも人に気を使っていて

賢かったです。


生活習慣は規則正しく、10時消灯 5:20起床 5:30~ウォーキン

グ・・・すごい生活でした・・・

先ほども言ったようにσ(´・ε・`*)は昼に起きるほど

ねぼすけで5:20起床と聞いたときは絶望的でした。

ウォーキングは朝の日の出前真っ暗な状態で

聞いた話では4℃だそうです。

ガクガクブルブルですね!

ではまた
スポンサーサイト

コメント

やっぱり^^;

おはよう^^やっぱり寮生活になるんやね;;
いつごろから行くのかな?
最近メイポにはINしてんの?えぐはあんまりやけどw
仕事が忙しくて^^;
寮生活大変やろうな~親戚にいたから寮住まいしてる子が・・・w
でも、抜け出したり色々してやったけどなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今までみたいな生活はできんかもしれんけど^^;寮は寮なりに楽しいかもよww
新生活頑張ってね~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


