BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム


バージョンアップ情報をのせときますか

R諸葛亮 武力5 知力10 魅力 八陣の奥義・・・範囲内の敵の数が多い場合落雷 味方が多いと武力アップ(後者は付加効果があるかもしれない)

R夏候淵 武力? 知力? ? 神速の極み・・・?

SR劉備 武力5 知力6 魅力 奮起の大号令・・・昔のと一緒

ちなみに諸葛亮には伏兵がついてません

あと劉備は騎兵です。

ではつづきを

今日は友達と一緒に

ゲーセン行ってました

(#゚Д゚)「ハイソコっ!またですかっていわない!」

今日は金欠で2戦しかしませんでした

1勝1敗でなかなか満足かも

昔なら満足しなかったけど覇者になってから敵が強すぎるorz

そんなσ(´・ε・`*)の横で覇者に勝ちまくってる友達がいるorz

じゃまた後で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


