BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム


三国志大戦DS

ちょっと操作がやりにくくってやっぱり
アーケードのが楽しいっす

(*゚・゚)ンッ?

文面が営業妨害?

なんですと?(#゚Д゚)フギャー

もういっぺん言ってみぃ!(〃*`Д´)












あ~ぃ とぅーいまてぇーん






「なんだこいつは!」






さて今日もゲーセンに行って呂布ワラで掘ってました。

収穫は



0枚



Rも当たらない始末



でも呂布ワラ強いですねぇ~






サブICで勝ちまくって自己満足しているσ(´・ε・`*)

さよなら・・・
スポンサーサイト

コメント

リンク登録しました~

はじめましてお寺の子です。
今回は、相互リンクの申し込みありがとうございます。
早速リンクしましたので、お願いします。
中学生ですけどかわいがってくださいwww
ではでは、失礼します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


