BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム



3連勝

ちょ・・・

記事をかなり書いていたのが消えちゃいました・・・

でも

でも

でもぼかぁ負けませんよ(`・ω・′)

書き直しますよ!

今日は3戦3勝で最高でした!

勝ったからって調子に乗って

リプでも。

1戦目はシュウユ入り呉バラ

シュウユかよ・・・孫カンの火計はいいけどシュウユ火計は嫌いです

呂布ワラの天敵です。一応教えをかけておけばギリギリ死にませんが。

序盤にいつも通り1発入れて呂布以外全滅

呂布以外全滅って聞こえは悪いですがこれは計画通り(デスノートのY氏セリフから抜粋)

呂布さえ帰ってくれば呂布をちらつかせている間に復活持ちの雑魚共が

生き返ってくるわけです。

そして守っている間にこちらの呂布以外の3人が火計をくらって

一発入っちゃったかなって思ったけど

呂布さんが出てくるのが間に合って防げました

そして中盤に攻めようと思って

天下無双 (#゚Д゚)ノ∩パーン

自陣側にいる4体を無双でけちらしてやらぁとばかりに

暴れていたら

一騎打ち発生!

無双状態の呂布VSただの孫権

× × ○ × ○

負けました(´・ω・`)ショボーン

ちょっとまて

武力24 勇猛持ちが 武力5 に負けるんだ!

今回のバージョンアップで一騎打ちが嫌いになったとです。

まあしかし終盤に守って勝ちwww

2戦目は西凉SR馬超率いる西凉軍との戦い

今回は序盤に攻城が入らずに中盤のちょっと前くらいに

アカイナンの城壁が一発入ったくらい。

中盤で呂布が教え無双発動。

敵陣にいる敵を蹴散らそうと思っていたら

錦馬超の一喝×2

の間に両脇から敵が攻城

なんやかんやで守りきりヒヤヒヤで勝ち。

最後に成公英が解除戦法で攻城を狙ってきたときはほんっとヒヤヒヤで

した。

次はでましたよ憤激劉備

これは結構いい感じに勝ちでした。

新R諸葛亮の落雷が嫌でしたが敵の多い場所に逃げたり

避雷針を4人くらいつけて守ったりで落雷は打たれずにすみました。

しかし今思うと

相手計略使ってない気がするゎ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


