BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム


たった今、そう2~3分前に帰ってきました。ただいま

え?どこからって?

そりゃあ決まってるでしょ、ゲーセンからだよ(爆

さて戦績はというと・・・

3連勝して気持ちよく帰ってきました(#゚Д゚)v

徳も8に上がりました。今のとこ赤玉1つ、武功は39(うろ覚え

最初の敵は5枚八卦

これは余り覚えてないけど結構危なげなく勝てたかも。

次は今話題(話題は去ったのかな?)のトウガイくんのデッキ。

この戦いはかなり(#゚Д゚)ヒヤヒヤもんでした

結構危なかったけど黄巾の群れを使って張梁が一発城壁に入れて

相手が城門に騎兵一発入れてヒヤヒヤでしたが見た目勝ってました。

しかしまだ見た目の段階なので確実に勝つためにケイドウエイを城壁に

入れたらホッとしてカードを片付けたときのこと

敵の曹否が城壁に張り付いてきました。

あわてて元から無双状態だった呂布を向かわせたのですが

呂布が動きません

ちょうど戻そうとしたところに別のカードがあったらしく

中々戻ってきてくれ無くって曹否がはいってしまいました。

そして五分くらいかな?って思いながら試合終了のBGMを聞いたら

勝ちの音楽が流れてきたのでうきうきしながら100円投入しましたwww

3戦目はラクウェルデッキ。エンショウ軍とあたるのは何十年ぶりだろう(ぇ

これは痛快なまでに圧勝でした。ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪

序盤に張梁の城壁×3 司馬キの城壁×1で敵城のゲージは黄色く

なりました。

中盤に周倉の城壁と無双状態の呂布の城門で落城勝利。

最近ではかなり珍しい快勝で気分はウキウキ。

結論:やっぱ歩兵が最強ですね(爆

スポンサーサイト

コメント

ありゃ

覇王になったと聞いて飛んできたんですが…更新されてないΣ(・д・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


