BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム



レロレロ

すみません更新おくれましたがw

しばらく更新しない間に色々ありましたが。

覇王になりましたヾ(´v`)ノ

ぼかぁSR文醜あたりましたが僕の友達はバージョンアップから

LE黒ホウトウ、SWEET魯粛、LE銀甘寧、SR夏候淵、SR夏候惇、SR曹否、SRヨウコ、そして今日SRキョウイがあたったそうです。

ぼくが知ってるだけでこんなになので知らない間にもっとあたってるかも。

(〃*`・Д・)ユルスマジ

まあねたみは置いて

昨日カードの残量がなくなったのでIC更新をしようとして

途中で両替をしにいったときには普通の画面に戻ってしまったので

更新できたと思いこみそれでプレイしてしまいました。。。。

「新君主誕生!」みたいなテンションに圧倒されて渋々プレイしたところ

昨日今日あわせて9勝1敗 勝率100%ですよ!

(〃´・ω・`)ゞェヘヘ♪
スポンサーサイト

コメント

(´ω`)ノどもども

こちらに書き込むのは初めてになります。

覇王に昇格おめでとうございます。

ご友人は新カードのSRをたくさん引いてますね。

私の知り合いも私の知らない間にSR引きまくってました。

「まだ全然引いてないよ」とか言われたのがむかつきましたヽ(`Д´)ノアンッ!

引きまくってるのは張角伝ばかりやってるからなんですけどねw

新君主誕生は失敗でしたね。

私もIC更新に入るので気をつけます。

どもです。
チームメンバーの1人が最近の1州はレベルが高いとぼやいてました。
9勝1敗て・・・

にしても考えられない量引いてますね・・・
僕の友人もトウガイとかSR夏候惇とかSRキョウイとか引いてます。
どうやったらあんなに引けるんでしょうか?

覇王昇格おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

僕なんてこのごろ三国志大戦やってませんよorz

にしても、その友人のかためちゃくちゃ引きがいいですね、ウラヤマシス(´・ω・`)

こっちはSR1枚も引いてないのに・・・

これ以上いったら愚痴ばっかりになると思うんでwww

ではでは、失礼します

おひさw

こないだはお互いINしてたのに会えませんでしたね~;
えぐはギルドでビシャスしてたもんやからw
その後探したけどおらんかった (((´・ω・`)カックン…
まだ、INできるんやろう?今度遊ぼうね~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


