BGM♪ブログで音楽生活


最近の記事


プロフィール

くまのPoorさん

Author:くまのPoorさん
プロフィールに貼っている画像は私のやっているMMOオンラインゲーム・メイプルストーリーです。

面白いので是非やってみては?


私の財源ww

お財布.com ←GET MONEYは波に乗れば沢山換金できますよ。 結構有名なので知ってる方も多数いるでしょうが・・・

最近のコメント


フリーエリア


FC2ブログランキング

←のバーナークリックだけでいいんでご協力くだせぇお代官さま・・・w FC2 Blog Ranking ←もクリックしてくださいお願いしまふ

ハート降らし


ブロとも申請フォーム



CABAL重いって

どうすんのよあれ

重いって

最近困ってるPoorです

続きどうぞ

続きを読む »

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:
今日食ったカップラーメンは最高にまずかったど

しかも今日はゲーセンにいけんくて・・・

最悪やわホントに

しかも

今日は学校でマラソン的なことしたし

ペースランニング略してペーラン

続きどうぞ

続きを読む »

いまの夢が

ページトップに貼ってある

カレンダーを真っ白にすることでっす!

(更新した日は白くなる)

続きどうぞ

続きを読む »

相棒面白いですねぇ~

話をズバッと転換させて

このブログにハートを振らせてみたんですゎ

すごいでしょ

まあ続きどうぞ~

続きを読む »

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

さてさて

まず

謝ることがありま~す

SS撮って載せるって約束したんですが

撮ってましぇん

理由はめんどくさかったからってことで許してくだしゃい(ぉぃ

続きどうぞ

続きを読む »

にょらー

昼飯をカップ焼そば2個で我慢しているPoorですゎ

いまは刑事ドラマの相棒を見ています。

相棒の出演者はあまりテレビで見かけませんが

どうやって飯を食っているんでしょう。

まあ続きどうぞ

続きを読む »

嫌いなPoorです

なんとなく嫌いですゎ

まぁ新庄のファンもいるかもしれないんで

これくらいにしといて

続きどうぞ

続きを読む »

柿ピーぼりぼりのPoorです。

午後の家に入れない事件は20分くらいで解決しました(*'-'*)

続きどうぞ

続きを読む »

タイトルなし

鍵がない&家に家族がいないで家に入れません(>_<) だれか助けて。By携帯
バカウケを食べながら更新しているPoorです


ご周知かと思いますが一応、バカウケとはバナナを踏んづけたような形のせんべいです。

おいしいです。

続きどうぞ

続きを読む »

さっきまでテレビを見ていたらナインティナインの岡本が

紅白歌合戦の司会者 仲居くんを

いじりまくってました。

中居くんの高級車を屋根切り取ってオープンカーにしたり・・・


そんな中居くんを温かい目でみていたPoorですどうもww



続きをどうぞ~

続きを読む »

20070106144439
MYキーホルダーです。ガチャガチャしたら希望通りのがきたのでHappy
s-keisatuiku.jpg



出所よていはあ・し・た
悪魔が来りて笛を吹く


ん~

微妙かな。

いろんな名前が出てきてわけわからんwwww


日本人でさえ名前分けるの苦労するんだから

外人が見たらもっと苦労するんだなあと思っているPoorですww

続きどうぞ

続きを読む »

疲れたでござる

ゲーセンから帰ったけど

携帯の電池がなくって写真が撮れなかったでござるorz

これから飯→風呂→zZZ

今日はまた更新すると思われ。

いまはぐだぐだなので内容考えときまふw
まず最初に一つ

このブログの値段420円ってリアルに酷くない?

ざけんなwww

あともう一つ

リンクを申し出てくださった方

まだfc2は初心者でどうしたらそちらへアクセスできるかわかりません

URLをコメントに載せてもらえたら幸いです。


さて続き

続きを読む »

井上陽水
いいっすよね~♪

さて、お正月気分もそろそろ終わりなPoorですwww

続きをどうぞ

続きを読む »

テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

前回の更新にのっけたように

今回ゎσ(´・ε・`*)のすきな漫画について

書こうと思うわけですな。

最近サイゼリアが好きなPoorですwwww


続きをどうぞ(てか続きが大事

続きを読む »

前回の更新にのっけたように

今回ゎσ(´・ε・`*)のすきな漫画について

書こうと思うわけですな。

最近サイゼリアが好きなPoorですwwww


続きをどうぞ(てか続きが大事

続きを読む »

惚れましたよ惚れました。

かっこいいね~ホント

その話題は今度にしてぇ・・・前回の投稿(確か午前2時くらいかな?)
から午後4時までずっと寝てました Poorですwww

まあ続きをどうぞ~

続きを読む »

テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

はい!親がジャパネット○田もびっくりのお年玉分割を提案してきました どうもPoorです。

続きを読む »

トトロラヴ〓

20070103195518
なんかトトロってかわいいですよね〓 あ、きにしないでくだせぇ。携帯からの投稿を試してみましたwwwww
( ゚┌・・ ゚)ホジホジ・・・( ゚・・ ゚)_●ゴッソリ
ゲーセンから帰ってきたくまです。はい。
ゲーセンで主に(というより全て)プレイするゲームは三国志大戦というアーケードゲームです。

ゲーセン行く人は見かけたことがあるのではないでしょうか?
面白いですがたかいっす・・・ほんと値下げして欲しいですよSEGAさん?

続きを読む »

(*´ο`*)=3 はふぅん 疲れてます。

あけましておめでとうございます&初めましてのくまです。

Poohさんではありませんのであしからずwww
今日は深夜(というより明け方)だし色々疲れてるのでこれくらいにしておきます。 できればほぼ毎日更新を心がけますので(ちょっと不安な制約w) 是非ごひいきにw (#゚Д゚)ノ



FC2アフィリエイト



続きを読む »

タグ : (*´ο`*)=3 はふぅん

««BACK  | BLOG TOP | 


